

久しぶりの・・


お久しぶりです

僕です

なんとなくめんどくさくなって更新さぼってました

更新してない間にたくさんのことがありました


まずはお星様に昇進しました

決して2階級特進とかじゃないですよ(´・_・`)


後8月にあった兵庫NCCに出てきました

前日に徳島出発し友達迎えに岡山へ
一泊して大会当日ラックネット西宮へ

1回戦負けまじ悔しかったです

後ちょっとだったんやけどなー


で2日間合計600kmの僕のラスト夏休みの思い出ドライブが終わりました



あと昨日スワップとりました

これでもう思い残すことはないぜ

嘘です

とりあえず学生でおれる今年度中はSAまたーりがんばろうかなと思います

下手糞なりに

ほいだらまた気が向いたら更新します

ぼくですよ


最近忙しいです色々と

saomtの事ですが一応1回戦は勝ちました!

穴らなかったことがよかったかなとおもいます

大会については終わったら全部いっぺんに更新します

ではまた

僕は・・・・


みなさんこんばんわ

僕です

いきなりだけども僕は今年度がSAに熱中できる最後の歳なのです

来年の4月からは仕事始まるからできても雀の涙ぼどでしょう

だからがんばってます

まだ大会はあるだろうけど

出れる大会の数は限られてきてます


そんな感じでomt12Summer抽選通りました!

ほんとよかったです

クラン名をトーナメント表から見つけた瞬間に叫びました

リアルに叫びました

てこさんみなさんごめんなさい

自分がスカイプでいわないでとか言ってたのに俺が結果言っちゃってごめんなさい(゜´ω゜`)

悪気はないです 反省してますます(。+・`ω・´)


んじゃ がんばりましょう!

3回戦セルロイドだけど・・・・・・

今日の 動画 かっこネタ


まだまだはびこってる悪気0のアビューザー


どうも(´・ω・)<コンバンワ

私ですよ

今日cw終わってからふらーっとしてたらロビーでこんな人発見

あびゅ
2012-06-10 00-31-07


もうちょっと仕事してくれネクソン(´・ω・`)



後いつも通りのようつべ警備で見つけたすごい人

次のページへ>>

訪問数
プロフィール

番人

Author:番人
SuddenAttack
name:(番・ω・人)
class:少将→大佐6号
clan:Fleecy_Clouds
KD:54
Main:AK47
Sub:DE
Knife:Gurkha
sensitivity: 3
crosshair: 1
resolution: 800×600 32bit

使用デバイス
Mouse:ZOWIE EC2evo
Pad:Razer Sphex
Keyboard:Microsoft SideWinder X4 Keyboad
Headset:ozone OZATTACK
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 870 2.93GHz
GPU:GeForce GTX470
RAM:8G

月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
SAランキング
SkyClock
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
amazon
リンク
最新記事
