

最近の僕

(・∀・)コンチワ!
(´・ω・)<コンバンワ
ヽ(´・д・`)ノオハヨー

僕です

マイクラの魔力半端ないです。

最近ほとんどSAしてねー(^ω^;)

大会あるのに大丈夫かしかし

でも今日(昨日)は大会用に名前変えたのです^p^

ふわふわ[4]ばん

こんな感じの名前になりますた

僕ARだよ?

なんで4番かって?

これしか余ってなかったんだよ!(´;ω;`)チクショー

てことで無事?大会登録も終わったみたいで、抽選漏れしたらまじ萎えですねハィ

この名前地味に30日だしーー

目指せ謙虚に2次リーグ( `・ω・´)キリッ

んじゃまたねん ノシ

マイクラ


前日に書いた記事にあるマインクラフトというゲームをしてました。

ダイヤやら鉄やら金やら集めて家建てたりする(シュミレーション?)ゲームですね。


そのゲームでFCのマスターである雫さんからもらった貴重なエンチャント済みのピッケル*2(幸運ついてるの含


なんか掘ってたら見つけた坑道の中にいた毒蜘蛛に殺されてロストしますた(^ω^)


その時ダイヤも8個ほどもってて ほくほくしてたのに
一気に地獄に落とされた気分であります




萎えぽよー

更新さぼってごめんなさい(´;ω;`)

最近マインクラフトというゲームにはまってしまって全然更新できてない番人です
ごめんなさい(´;ω;`)


クラメンの
TEKOさんに

「更新しろやごるぁ(^ω^♯)」

って言われたのでちょっと暇な時間に更新中です(´・ω・)


SAなんですが、昨日非公式大会のSAHBに出させてもらいますた( `・ω・´)キリッ


結果からしたら2回戦敗退でした(´;ω;`)うっ

やっぱ勝率が65UPしてるクランは動きからして違うと感じました

でもそんなクランと渡り合えるようになりたいと思ってる一番下手な僕がいます。

3月には公式大会OMTスプリングもあるのでそれに向けてがんばっていけたらいいなと思っている次第であります。


SAHB 1kaisen

SAHB1回戦 VS とむさん家 ↑

SAHB2kaisen.png

SAHB2回戦 VS ValFare ↑

iPod


どうも(・∀・)コンチワ!

番人です

ずっと前に1回洗濯してしまったiPodちゃん

もうどのくらいだろうか3年くらい使ってたiPodちゃん

個人的に色んな思い出があるiPodちゃん

壊れました(´;ω;`)ブワッ

今しがたpcにiPod繋いだらなんか復元しろというメッセージが

窓に表示されてる通りに復元実行するも変わらず何回もループ

あぁ壊れちまったかと悟る(´・ω・)

思い出してたら色んな思い出が(´;ω;`)ブワッ






次はウォークマンでも買おうかしらねぇ

ちょっとしたリアルニュースは追記

>>続きを読む

2/19

どうも(・∀・)コンチワ!

毎度番人です

今日は久しぶりにいっぱいcwした(*´ω`*)ほっこり

FC固定で5-5で4戦
4-4で4戦

今日は
なんと
なんと
なななんと


今日の成績

全勝できました(*´ω`*)

みんな調子よかったかな!

中でも桜さんが神がかってた(*´ω`*)

50前後募集だといけるようになってきたねー(^ω^)

僕自身は50%キープでした(´・ω・)
1回もフラグなかった・・・

もっとがんばりますすす

OTでれんぽーグレと部屋グレ

完璧(´゜ω゜`)ドヤッ

れんぽーでAラッシュ止めたのは快感(*´ω`*)

また明日ー(´・ω・)ノシ

2/18~19早朝


(´・ω・)<コンバンワ
今日は固定がなかったのでフレンドのまだむさんに誘われて助っ人いってました(^ω^)

当たらなくて使い物にならなくてすいません(´;ω;`)

やっぱなかなかどうして、癖になってるのかフルバしちゃうんだよねん


高速タップできるように善処します(´・ω・)


それから指令やって寝ようかなぁと思ってたときに昔1年半くらいいたクランのメンバーの方と偶然野良で一緒にw
そしてマスターもやってきて

「ばんちゃーん^^cw行くかぁ^^」

てな感じで誘われて久しぶりにレジョンでcwいってきますた(^ω^)

疲れからか全然あたらなくておわってる(´・ω・)

偽者ぽんちゃんめっちゃ強いw

また暇な時にでもお邪魔しようかな(*´ω`*)

んじゃ
おやすみーー

2/17

(´・ω・)<コンバンワ
僕です

最近好不調の波が激しい僕です

今日は当たらない日でした

なんかだめだぁ(´・ω・)

ウェアの動画でもとってどんな感じでやってるか自分研究してみようとおもふ


せめて55維持しないとなぁ(´・ω・)



んじゃ明日2次試験あるから今日は早めに寝るぽ

ノシ

2/16

(´・ω・)<コンバンワ

更新忘れるとこだった(´・ω・)

やっぱ無制限クランは強いです

50前後だとKD60とかばっかのクランでも勝てるんですが、
無制限は強い(´・ω・)

てか俺が弱くなりすぎてるんだよねー
50前後だと全然キル取れるけど、無制限になった途端にとれなくなる

心の問題もあるんだろうなぁとおもいつつ

やっぱ無制限てとこに自分で壁を感じてしまってるんだろうな(´・ω・)


でもまぁがんばりますよ!!

2次リーグいきたいもん!!!!

勝ちたいもん!!


ノシ!!!

2/15

今日はなにかと散々でした

当たらない事はまだしも その当たらない自分にたいしていらいらして

さらにそんな自分にいらいらしてで最悪でした


SAちっとも楽しく遊べてないな(´・ω・)


----

今日はUDがありましたね

みなさんは三つ巴やりましたか

僕はあんまり好きじゃないかも。

ただkill取れるから経験地、CRがすごく美味しいですね

経験地1000とかざらにだせるしイベント中は豪華ルーレットもあるので

結構するかもw


新スキン巫女さんすごくかわいい
最初1セットだけの予定だったけど2セット買う事にしたw

600円でDEB30日が2個当たったし、そこらへんはホクホク(*´ω`*)


もしかしたらもうおつかれちゃんではcwしないかも(´・ω・)

2/14


(´・ω・)<コンバンワ

今日は固定cwなかったので昼間のことでも

日記です(^ω^)



僕マックでバイトしてるんですが、最近就職活動を理由にバイト行ってなかったんですね

今日はそのマックのことなんですが、
一人風邪でこれなくなったそうで

マックから3分の距離にいる僕が電話で呼び出されました(´・ω・)


男しかいない

男マック

でした

最初からほとんど働かないよって言ってたんでアッセンでぼーっとしてました。

そんな感じでした
ちゃんちゃん

SAのことは追記で

>>続きを読む

2/13 cw

(´・ω・)<コンバンワ

今日はFCで固定メンバーでcwできました まだまだ大会まで日数あるけど
やっぱやっておかないとねーと思って(^ω^)


まず1戦目は50前後募集だったのかな
相手さんも大会面子と思われる名前揃えて1~5まで
番号振ってる方々5-3 5-3の10-6で勝てました
出だしとしては悪くなかったと思います

2戦目
多分無制限で釣ったのかな
勝率55くらいのクランだった希ガス
ここも僕のまぐれ連発で勝てたんですが

次の3戦目~5戦目まで糞でした(´・ω・)

3戦目と4戦目は共に60ちょっとの勝率のクランで
ミッション1差とか赤で2本取ったら勝てるってとこで全部取られたりで
勝てる試合を勝ちきれません

5戦目はリンクにもいるちぇすさんのクランとやりました(^ω^)
終わってから気付きました(;´・ω・){挨拶しといたらよかった

drでしたがみんな萎えかけてたのもあって完膚なきまでに潰されました
強かったっす(´;ω;`)



・全体的に僕が今日感じたのは攻めがばらばら過ぎる
・vc繋いで野良してるのと変わらない
・負けてる時にvcお通やになってる

もうちょっとポジティブにいっていいと思うんだ

何時も通りやればみんな全然うまいのに

ばらばらに行って
負けて
萎えて
結果的にcwも負けて
萎えてで

んー(´・ω・)
て感じ

大会までまだ日にちあるし
とりあえずcwしとこうか
って感じになってる希ガス

今日の僕は総じてちんかす以下でした(´・ω・)
精進しませぅ

2/13 野良

(・∀・)コンチワ!

春休みで暇な日常を過ごしてる番人です

今日は起きたらヘッドフォン届いてました

このヘッドフォンで爆破してみた感想

まぁ若干前のよりかわ前後左右わかるようになったかな 

程度でした
安物だしこんなもんだろうと思ってしばらくこれで行こうと思います(^ω^)

15kくらい使う予定の出費がなくなったんで、物足りなくなったらヘッドセットまた買いますw

------話変わって野良クリフ160kill部屋にて------
はぃ
昼間から更新しようと思ったのはちょっと僕悲しかったです

参戦功績上げようとおもってるわけでもないんですが、

これはひどいお(;^ω^)

クリフ160kill

僕以外みんなdkでした。

僕も最初功績をするためにナイフを始めた時は下手糞でした(´・ω・)

もっとがんばっていこうぜ( `・ω・´)キリッ

んじゃ今日はcwまでは1-1でブログ宣伝か野良(ウェア、クリフ)してるので
みかけたら声かけてちょ(^ω^)

また夜更新しまーすノシ

2/12

どうも(´・ω・)<コンバンワ
私だ(´゜ω゜`)

今日はバイト終わってから23時過ぎに帰ってきてSAの公式からいっぱいリンク申請だしました(・∀・)
相互リンクしてくれた方ありがとうございます( `・ω・´)キリッ
SA内で見かけたらあいつだー 的な生ぬるい眼で見守ってください(・´ω・`)

今日のcwはまたまたFC面子ではなくておつかれちゃんクランでしました(・∀・)
50前後とか45前後釣りで遊んでました
遊びすぎました
dk連発しました
(´;ω;`)(´;ω;`)

今日のcwkdは54くらいとおもふ
野良しないでいきなりやったから仕方と思いつつ若干萎えてましたw

明日はちゃんと野良してからcw行こうと思います( `・ω・´)キリッ


話変わって私
ヘッドフォン買いました( `・ω・´)キリッ
横にリンク張ってあるプロフェッサーの5.1chヘッドフォンです
明日届くんですが、すごく楽しみです

明日はFCで大会練習したいなぁと思いつつ、今日は寝ようと思います(´・ω・)


@15日で達人とれる( `・ω・´)キリッ
順調にいったら( `・ω・´)キリッ
( `・ω・´)ノシ

2/11

今日も(´・ω・)<コンバンワ
番人です
2年くらい前に買った名前を永久変更するアイテムそろそろ使おうかと思ってます。

正直この名前で声かけてもらえることあるので変えるかどうかずっと迷ってました。
でもそろそろイイかなぁと思ってます(・∀・)


さて、今日のcwですが、今日はFC固定が揃わなかったのでみんなでおつかれちゃんクランにお邪魔してcwしました(・∀・)

1戦目が3rdだったんで若干
萎えたらどうしよう
とかおもいつつ結果的に勝てて僕も13/10でした。
今日は最近に比べたら頭に当たる日みたいでhs率が36%ありました。

2戦目がpvで相手もそんなに強くなったんですが少しトラブルというか、色々あって結局負け(´;ω;`)

攻めでばらばらすぎました(´;ω;`)
おっちゃんとジュリーさんがどんどん巧くなっているので僕怖いです(´;ω;`)

僕自身は22/11で美味しいさせてもらえました(・∀・)

最近当たるから超楽しいんだよねーー

やっぱ倒せないと面白くないしね(・´ω・`)

omtsに向けてがんばってる僕でした(・´ω・`)

(´・ω・)ノシ

2/10

(´・ω・)<コンバンワ
僕です(´゜ω゜`)

さっき更新したばっかだけど今度の更新は今日の事(´゜ω゜`)

明日はやいから今日はもうcw終わりました

今日は最初50前後募集でcwしたんですが見事にぼこぼこにされました
全員インしてすぐだったんでテンションも低めだったのも影響したのかもしれません(´;ω;`)


2戦目は10分くらい間空けてAIM調整してから望みました

相手になぶどのじのびさんがいたのでガクブルしてました(´;ω;`)
otでしたんですが最初こっち赤で始まって3Rは詰めに詰められて速攻とられたんですが、その次くらいから取れて確か前半3-5で折り返したのかな?


で後半1R目の坂下ラッシュ止めれて、そこで波にやっと乗れた感じでした

僕自身まぐれ連発で結構当たってたのでテンション基地外でした( `・ω・´)キラッ

最終R
勝負Rだったかな そこまでもつれてぎりぎり勝てました 発狂しました(´゜ω゜`)


やっぱこの面子強いと思います
がんばって大会いいとこまでいきたいな

今日最後は知り合いの方のクランとしました

SRの人がめっちゃ強くて焦りました
マジ怖かったっす(´;ω;`)

れてさんが爆発して勝てました(。+・`ω・´)

んじゃ明日早いので寝ます
ノシ

2/9

はいどうもこんばんわ
番人(顔文字)です。゚(●'ω'o)゚。

昨日は更新する時間がなかったので今、昨日の分更新です( `・ω・´)

2/9
まずは久しぶりに大会面子でcw行って練習できました( `・ω・´)キラッ
やっぱり即席とかより慣れてるからやりやすいです(・∀・)

4戦しかできなかったですが1戦目
まずは50前後制限でupしようとゆうことで50前後しますた( `・ω・´)キラッ
誰もDKがいない安定した内容で勝てました(´゜ω゜`)
僕自身も16/10でよかったとおもいます( `・ω・´)キリッ

次も50前後で釣って2戦目
otでしました。1戦目2戦目ともに勝率50ちょっとのクランで普通にかててました( `・ω・´)キラッ
僕は16/8でした(・∀・)←ここまでほくほく

でそろそろ無制限行こうかってことで無制限釣り
釣れたのは勝率62だったかな?
wsでしたんですが普通にやっぱ強かった
攻めがすごくうまくて青全然取れませんでした

2-5で折り返して攻めになったけど1R目完璧に抑えられてそこでちょっと詰まったかなって感じですた(´゜ω゜`)
結論、
無制限TUEEE
攻めでもとれそうなR取り返されたりでもっと練習が必要だなと感じました!

最後4戦目も負けじと無制限
ccでしたんですが結構戦えてたように思います。
でも負けました(´;ω;`)
キルデス差はさほどなかった?のかな確か
それもで5-10で負けたからここぞってとこで落としてしまったのが痛かったと思います

そんな2/9お僕はkd57でした 何故か当たる日だったので満足ではないですが結構やれたと思います
ですが
前途の通りここぞってとこで撃ち負けてしまうのです。

そこで勝てるようにならないと勝ち上がっていけないのかなと無制限釣りでcwして感じました

がんばるぞおお( `・ω・´)キラッ



SA

今日のSA(´゜ω゜`)

いつもながら最近お世話になってるおつかれちゃんクランでcwしてきました(´゜ω゜`)

1戦目20/8で「お、今日いけるんじゃね(゜´ω゜`)」

2戦目10/10で「あれ、びみょー。」

3戦目8/13・・・・・(・´ω・`)


途中確実にいけるだろうってとこで9/10だしてなえますた(・´ω・`)


結果6戦でkd58キープできたからまぁいいやってことで今日は寝ます(*´ω`*)


んー ちょっとリコイルまともになってきたかなって感じです

変えたマウスM500ですが
ホイールがただの輪ですw
かくかく感が全然ないので使い物になりません(´;ω;`)

僕はホイール使わないからいいですが、使う人にはお勧めできません(´;ω;`)

でも持ったフィット感、クリック感、操作感抜群にいいんで俺愛用します^p^

IEはお蔵入りデスネ

ではまたぁ(・∀・)ノシ

今日のSA

どうも番人です
本日も相変わらずの糞AIMでした(´゜ω゜`)

今日はAM9時くらいに家に帰ってきてから
・サウンドカード増設
・スピーカー設置
・お部屋模様替え
がんばりました。゚(●'ω'o)゚。


スピーカーで聞く分にはめっちゃ音質向上(・∀・)
せっかくサウンドカードが5.1chまで対応してるのにヘッドフォンが乙ってるから全然活用しきれてないんだ
いいヘッドフォンorヘッドセット教えてください(´・ω・`)

さて、新しいマウス ロジクールのM500も届いて心気一転SAしました(・∀・)
結果は
野良では当たるがcwで全然当たらない病(゜´ω゜`)ドヤッ

野良でウェアしかしてないからでしょうねーと思いつつ

爆破一人で野良するの面白くないんだよねー(´・ω・)

誰か一緒にしようず(´・ω・)

今日はこのへんで
お酒の力を借りても結局当たらなかった番人でした(´゜ω゜`)


ブログ作ってみました

以前から興味はあったものの踏み出せなかったブログへの道。
ぇぇ作りましたよ
暇だもの

まぁたいしたこと書かないと思うけど暇な時に適当に更新していきたいとおもいます。゚(●'ω'o)゚。
SAのことやリアルのこととかも適当にマターリねʅ(´⊙ω⊙`)ʃ

んじゃノシ

訪問数
プロフィール

番人

Author:番人
SuddenAttack
name:(番・ω・人)
class:少将→大佐6号
clan:Fleecy_Clouds
KD:54
Main:AK47
Sub:DE
Knife:Gurkha
sensitivity: 3
crosshair: 1
resolution: 800×600 32bit

使用デバイス
Mouse:ZOWIE EC2evo
Pad:Razer Sphex
Keyboard:Microsoft SideWinder X4 Keyboad
Headset:ozone OZATTACK
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 870 2.93GHz
GPU:GeForce GTX470
RAM:8G

月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
SAランキング
SkyClock
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
amazon
リンク
最新記事
