

ナイフ


(´・ω・)<コンバンワ

夜中に帰ってきた僕はまたもや助っ人でcwして遊んでました

暇だよー

当たらないよー

(´;ω;`)

クロスヘア変えてみたりしてやってた

終わってからはずっとナイフしてた

今日は調子よかったよw

100killクリフで30killup4回くらい

一気にアサシンに近づいたはー

んー それだけ

ノシ


★3個のチーター

おはようございます 

いつもの僕です

今日は起きたらみんな落ちたんで(am2:00沖)

適当に野良してcw助っ人で遊んでました

10戦くらいしたかな?強いところに拾ってもらって全然ダメダメでした

当たらないのがデフォってレベルであたりませんでした

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです(´;ω;`)

3倍death普通だったしな。。。

kd2回でしたwww



んで、ソレが終わって野良してたらドヤ顔で普通にチート使ってる馬鹿がいたのでssパシャッ

残念ながら動画ソフト起動してなかったから動画は撮れなかったけど。。

チーター2
チーター1
チーター3


まぁちゃんと公式サイトから通報しときます

この画像添付して

本当にしれーっとチート使ってる人いるようになったよね

ゲームガードしっかり!

MAP回しにて

(´・ω・)<コンバンワ

いつも通り当たらない僕です

今日ちょっと奇妙なことあったので書いてます


暇だったんで3rd回しで遊んでたんですが、途中でナイフが期限切れたんですね

カシャッ

とかいって

まぁどうせナイフだしまぁいいかと思ってそのままやってたらなんか変

3key押しまくってもナイフでてこない

武器チェンできねーw

倉庫に入ったらやっぱり装備されてない常態でしたw

バグなのか仕様なのか知らないけど ナイフ持ってないのは初めてだったから焦ったw


そういえばPCの不調について

グラボが原因ということが判明しました

僕のサブPCでためしにSAやってみたところ

問題なくぬるぬる 敵に遭遇しても全然かくつかない

あー 回線じゃなかったな(´・ω・)

てことで20k程お財布から旅立つのが決定的です

何かいいグラボないかな

今gtx470だったからできれば同等以上か、せめて460以上がいいんだが

うーん 高い

どうしたものか

>>続きを読む

SAできません


おはようございます

こんな時間に眼がぱっちりは久しぶりな番人です

昨日の深夜から今さっきまで

といっても3回くらいですがSAしようとしてもできません

最初の画面の

サーバーリストを読み込んでいます しばらくお待ち下さい

等といういつもなら.1秒で消えるメッセージが出て固まるのですね。

え?

再インストール?

しましたとも

これでも直らないのが僕クオリティ

回線の問題かグラボか

どっちかなんだろうなぁ

少し前に更新したときに書いたメモリーは8GBちゃんと認識して稼動してくれてるが、全然SAに関しては変わらずってとこですねー

回線だと諦めもつくが、グラボだったら嫌やなー

お金ないしw

いきなりなるのはマジ簡便してほしいとこですな

いきなりなったんだが・・

まぁ仕方ない

結局昨日の17時から起きっぱなしで12時間ぶりのバイトいってきます

てりたま美味しいけどカロリー高いし、作るのめんどいし、作るの面倒だから

嫌いです


快適なSALifeを祈って

ノシ

SA3/17

サドンばぐってます

12/5で爆破終了したのに結果画面で5/3になってたり、2/3でmpvとったり

爆破で全滅してるのにラウンド終了しなかったり、まじくそですね

ネクソン爆発してください

サーバー乙ってないですかほんとに

ゲーム野郎時代が懐かしいわー全然チートいないし課金者 非課金者差がないゲームで好きだったのに

これじゃ本当に人いなくなるか子供ばっかになるよ

重ねて

ネクソン爆発してください(^ω^)



2012-03-17 20-29-27

今日の21時前の2-3ロビーにて

いつからこんなにSAの民度は低くなったんだ

アビューズして楽しいかこのやろおおおお

僕です


どうも僕です

さて今日は僕のSAの名前

(番・ω・人)

について少し書こうかなと思います( `・ω・´)キリッ


長いから追記

>>続きを読む

SA

この短時間で2度目の更新するほど暇な番人です

いまさらなんだけども最近、サドンがまともにできない

ちょっと前から前兆?として若干重くなったりMAPロードが遅かったりで調子はよくなかったんだけどついにサドンができなくなった

ゲーム始めて最初の画面の
「サーバーを読み込んでいます」

ってメッセージが表示されたまま固まってそのまま落ちるって言うね

一昨日くらいにインストールしなおして直ったんだけど、さっきまたなったから再度インストールしなおし

で、完了したがだめだったと

原因として考えられるのがメモリーorグラボ

どっちかわからないんだ これが。

マイクラ始めてから一気にPCに負荷がかかったからそれのせいもあると思うんだけど。

グラボ壊れたら10k20kかかるんで、メモリーであってほしいな

という思いをこめてさっきメモリー注文してきた

CFDの4GB*2で3k

安いなーと思いつつ価格comの評価レビューも悪くなかったんでamazonで購入

多分しばらくSAできません( `・ω・´)キリッ



ひまだなぁ

おひさです

最近、昼夜逆転してた僕ですが、やっと今日!

夜に寝て今起きることができました!ぱちぱちぱち

ていっても春休みクオリティ低い僕なんですることないから、更新( `・ω・´)キリッ



最近は大会落ちたおかげでめっきりサドンへの意欲が薄れてます

どれくらい薄くなったかというと、サガミオリジナル並みに薄れてます

でもなんか昨日のメンテで色々イベントきたのでちょっとやってみようかなって感じですねー

僕も新しくサブ作りました!

名前はいいません^p^

まぁサドンはちょこちょこやっていきますー(*´ω`*)



変わってマイクラですが、マスターのしず○さんがやってくれましたマイクラ 爆発

向こう側にいるダイヤ装備の赤いムックが僕です

むしろこのTNTでぼろぼろになったとこ 僕の家です ハィ


なんてことしてんだよー と思いつつがんばって片付けしましたよ

本人曰く
「誤ばった(・∀・)」

確信犯だろ(^ω^♯)

んじゃノシ

SAOMT12

(・∀・)コンチワ!

僕です

僕はSAのモチベがすごく上がりません

何故かというと

大会抽選漏れしますた

まじこれは萎える

大会に向けてめっちゃみんながんばってたのに

これはひどいぉ(´・ω・)

てことでこれからは若干萎えた心を癒しつつ、マイクラに常駐しようかとおもっておりますですます

offゲーとして最近Gジェネのクロスドライブって奴やってるんだけど、これもまた面白い

最初ゲオで900円で買ってきたからどんな糞ゲーかと思ってたけど

やってみたら案外面白い

結構オススメかなぁ(*´ω`*)

ではノシ

SA

(・∀・)コンチワ!

番人です 

4番です

最近なんでかしらないんだけどいきなりサドンが重くなったんだよね

多分マイクラやってるときにめっちゃグラボ酷使してるからそれのせいか、

メモリーも不調だと思うんだけども

僕にはよくわからない(´;ω;`)

直って欲しいがなかなか直らないんだこれが

大会も近いのにねー(´・ω・)


そういえば明日大会の抽選結果&トーナメント発表ですね( `・ω・´)キリッ

僕たちも登録してるので是非通って欲しいです

むしろ通らなかったらまじ萎えます

こんだけ準備してるのに落ちたら。。。ねー(´・ω・)



-----最近----
飲み会行ったりご飯食べに行ったり同窓会したり
僕にしたらリア充してます

明日も牛角いってくるんだ(*´ω`*)

後、最後の第一希望の会社の就職試験の日程がやっと決まった。

これが終わったら自由だぁぁぁぁぁぁあぁあ!


おわり

訪問数
プロフィール

番人

Author:番人
SuddenAttack
name:(番・ω・人)
class:少将→大佐6号
clan:Fleecy_Clouds
KD:54
Main:AK47
Sub:DE
Knife:Gurkha
sensitivity: 3
crosshair: 1
resolution: 800×600 32bit

使用デバイス
Mouse:ZOWIE EC2evo
Pad:Razer Sphex
Keyboard:Microsoft SideWinder X4 Keyboad
Headset:ozone OZATTACK
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 870 2.93GHz
GPU:GeForce GTX470
RAM:8G

月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
SAランキング
SkyClock
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
amazon
リンク
最新記事
