スポンサーサイト


僕です


どうも僕です

さて今日は僕のSAの名前

(番・ω・人)

について少し書こうかなと思います( `・ω・´)キリッ


長いから追記

僕が初めてSAしたのは多分、16歳の1月くらいでした。

高1の1月ですね 冬休みです

最初のキャラは

superhero

って感じのとてつもなくカッコいい、我ながらセンス抜群な名前でした

その当時はダイヤ(少尉)がいたらやっべー 何この廃人

って感じのLvだったので素人ながらにkd48くらいキープしてたと思います

当時の階級TOPが

怨ビートさんだったかな

少し前検索かけたら

うに2個(中佐)で止まってた

よくわからないまま適当に野良をする日々

元々ミリタリー等がすきだったため結構はまってました。

そんな中クランなる物が存在すると知り、適当に募集してたとこに入る

そしたらそこが

(○・ω・○)

で揃えてるクランで僕も揃えようかなってことで、

(桃・ω・豚)

ができましたw

こいつは今でも時々使ってるんでもしかしたら知ってる人もいるかも?

↑こんな名前にしたのには訳がありましてですね。

他のクラメンのみんなが翠辰やら空猫?だったかな?

とりあえず色+動物で揃えてると勘違いし、僕もこれになったんですねー

まぁ実際そんなことはなくて、この名前でクラン入れてもらったところ、爆笑されて1回も使わぬままお蔵入りになったんですけども

そんな感じで中2病全開の僕は

(番・ω・人)

かっこいいじゃん!
となって

この名前に落ち着きました。

まぁそれからずっとそのクランにいたんですが、マスターこなくなってみんなこなくなって自然消滅ですね

あっけなかったです。

そっから色々クラン徘徊してました

で、ジョナさん率いる

前 ふぁみれす

にいれてもらって遊んでまして、あのころがまったりしてて楽しかったなぁ

そっからRaisoNに入って1年半くらいいて

またジョナさん率いる

後 ふぁみれす

にはいって

それから今いる

Fleecy_Clouds

に落ち着いてます

色々すっ飛ばして書いたけどこんなもんかなぁ

RaisoNでいた時が居心地よかった

大会とかも結構真剣にやってたし、off会したし、それ以上に

チートがいなかった

チートなんて1年やってて1回見るか見ないかだったしな

初めて見た時

これがチートかー 馬鹿だなー と思ってた



そんなもんです

んじゃノシ
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

訪問数
プロフィール

番人

Author:番人
SuddenAttack
name:(番・ω・人)
class:少将→大佐6号
clan:Fleecy_Clouds
KD:54
Main:AK47
Sub:DE
Knife:Gurkha
sensitivity: 3
crosshair: 1
resolution: 800×600 32bit

使用デバイス
Mouse:ZOWIE EC2evo
Pad:Razer Sphex
Keyboard:Microsoft SideWinder X4 Keyboad
Headset:ozone OZATTACK
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 870 2.93GHz
GPU:GeForce GTX470
RAM:8G

月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
SAランキング
SkyClock
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
amazon
リンク
最新記事
