

すっでんあたっく


どうも(´・ω・)<コンバンワ

みなさんお元気でしょうか

いつもの僕です

最近はマイクラにはまってます

毒蜘蛛スポーンで経験値トラップ作ろうと必死こいてます

で、これがまたまたなかなか難しいので難航してます

がんばって今週中には完成させたいですね

で、SAですが今日は香川NCCでしたねー

徳島人の僕としてはなんとしても出たかったんですが、

バイト先の馬鹿店長のせいで出れませんでした。


まぁ普通のcwとかで全然充実してるからいいんですがね

最近結構食えるようになってきたのが素直に嬉しいです

動向とかも安定してきたし

こっから落ちないようにさらに上げて行きたいです


最後にチートはやめましょう

 、。

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

訪問数
プロフィール

番人

Author:番人
SuddenAttack
name:(番・ω・人)
class:少将→大佐6号
clan:Fleecy_Clouds
KD:54
Main:AK47
Sub:DE
Knife:Gurkha
sensitivity: 3
crosshair: 1
resolution: 800×600 32bit

使用デバイス
Mouse:ZOWIE EC2evo
Pad:Razer Sphex
Keyboard:Microsoft SideWinder X4 Keyboad
Headset:ozone OZATTACK
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 870 2.93GHz
GPU:GeForce GTX470
RAM:8G

月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
SAランキング
SkyClock
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
amazon
リンク
最新記事
